てふノート

てふたろうの考えてること

【速報】マナワーム(4)事故死【Hearthstone】

今日未明、B県HS市の国道の交差点で

 

マナワーム4歳が大型バスにはねられる事故が起きました。

 

 

発表によりますと10月16日午前2時ごろ、HS市の路上で男性が運転する車がマナワーム4歳をはねたということです。

 

 

通行人が「大型バスが幼児をはねた」などとM警察に通報しており、

多くの通行人は「はねられるまで気が付かなかった」と口をそろえています。

 

 

 

通報を受けた警察官や救助隊が駆けつけたところ、大量の魔素を流し倒れていました。

マナワームは心肺停止の状態で病院へ搬送され、死亡が確認されました。

 

 

 

母親であるジェイナ氏によると「1時ごろ子供の寝室で物音がした。」と答えており、M警察は事件性はないとみて当時の状況や詳しい事故原因を調べています。

 

 

 

 

 

一方、バスに乗っていた発明家や、アヴィアナにけがはないとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までありがとうマナワーム、

出来れば殿堂入りで別れたかったですね

 

f:id:tefutarou:20181016030950p:plain