てふノート

てふたろうの考えてること

ウーロン茶飲んで気合い入れます

おはようございます、てふたろうです

 

記事が浮かばなくてブログ更新出来てませんでした。

 

 

ウーロン茶でも飲んで気合い入れていきます。

本当は書きたい記事たくさんあるので来年更新予定の記事一覧でも作りますか、

 

 

 

1.キャンプ始めました△

つい先日、キャンパーとしての第一歩を踏み出しました。

第1回てふキャン△ 〜北軽井沢〜の話を書けたらと思います。

キャンプサイトにたった1人のソロキャンの話、準備編も交えて更新します。

 

 

 

 

2.Blizzardは神、来年ロサンゼルス行きます

最近Overwatchを始めました。それがかなり面白く、ゲームとしてのレベルが違うなと感心。

これでBlizzardのゲームを制覇した僕ですが、Blizzard愛は一層増すばかり…

 

そこでBlizzardの何がすごいのか知ってもらうために、Blizzardのゲーム紹介を兼ねてブログにします。

 

 

そして毎年ロサンゼルスにて行われるブリズコン。来年は直接参加するために色々考えています。

 

 

 

3.先の時代の敗北者、ドルイド【Hearthstone】

滋養と繁茂がナーフされて全デッキ即退散とは

 

とんだ腑抜けたデッキ達よ

 

ヒーローがヒーロー…それも仕方ねェか…!

 

 

ドルイド”は所詮…先の時代の敗北者じゃけェ…

 

 

 

 

これは、敗北者として死んだドルイドの今を描く物語…

 

 

 

 

4.あとがき

色々書くことが浮かんだのでこれからちゃんと書くことにします。

同じブロガー仲間のD氏に更新頻度を指摘されたので書いた次第です。

 

 

 

ウーロン茶美味しかったですね、ではまた